トップ «前の日記(2007年07月08日) 最新 次の日記(2007年07月10日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年07月09日 カラコロCoccoloサンデー 7月8日 パートツー [長年日記]

_ カラコロCoccoloサンデー 7月8日 パートツー

曇り空の松江市です。 「なごらんの花が満開だよ」の妻の誘いに、 顔をなごらんの花に近づけて、花のにおいを胸いっぱいすいこみました。 甘酸っぱい臭いで なんとも言えない快さを感じ

ました。

「とまとがたくさんなってるよ」の誘いに、 黄色の色のプチトマトをいただきました。 おいしいですね。 とっても幸せです。

さて、 ノア君に首輪を買いました。 お友達のお店で購入しましたが、 家の電話番号と noaと 首輪に書いてもらいました。

新しい首輪をつけて いざ!出発!

_ 【松江京店カラコロ】

・7月8日(日)カラコロCoccoloサンデー  ・7月8日(日)カラコロCoccoloサンデー 天気も良く、最高な一日です。 

_ としまる日記の先月6月

2007年06月の日記に  としまる日記6月 カラコロCoccoloサンデー パート スリー 保護犬コーナー カラコロCoccoloサンデーの事を パートフォーまで4回に分けて日記を書きましたが、パート スリー 保護犬コーナー 2007年 6月14日(木曜)にもかきました。 毎月第2日曜日が イベントの日です。 松江 犬猫の回の皆様も 7月8日 日曜日 参加されますので 応援にでかけました。 保護犬の事を考えて!【松江犬猫の会】よりお知らせ としまる日記(2007-06-08) としまる日記(2007-06-08)  保護犬の事を考えて!【松江犬猫の会】のみなさんが からころ広場で譲渡会を開催 しておられます。 【松江犬猫の会】のみなさんは、棄てられた犬君猫君たちの里親を求めて活動をして おられます。 保健所に寄せられた 動物たちは、 飼い主の方が探し出されたり 必要な方がもら われたりすると思います。もらい手のいない動物たちの、その多くはやがては処分さ れる運命にあるのではないでしょうか!処分される事は 殺される運命にあります。 【松江犬猫の会】のみなさんは、大切な 命を 1匹でも多く守ってあげようと 活 動しておられます。 保健所に保護された、わんちゃん ねこちゃんたちがからころ広場にたくさんきてい ます。 里親ボランティアさん みつかると良いなと思いつつ! むかいました。

_ 私達 島根まちむらネットコンソーシアム タウンプラザ島根でも、地球映像ライブラリーより「オオカミと生きる」第3回上映会を開催していますので、 チラシももって おじゃまして、 ご

家族ずれのみなさんに手渡しです。

「オオカミと生きる」

製作:ダッチャー・フィルムプロダクションズ アメリカ

吹き替え版52分

二つのエミー賞を受賞したこのさくひんは ハイイロオオカミを子供の頃から育てた人間の心温まるドキュメンタリー

オオカミと信頼関係を築いたことで、ダッチャー夫妻はあますことなくオオカミの生態を観察することに成功しました。これまで未知の部分とされてきたオオカミの行動・社会組織・愛敬と愛情

この作品は人間と獣の間に存在し得る信頼関係を描いたすばらしい作品となっています。

すばらしいさくひんでした。 私も 拝見し 感動しました。

また、 大森銀山 石見銀山の紹介ビデオ、 飯南町の紹介ビデオも拝見しました。

当日は カラコロCoccoloサンデーの日でもあり、 スタンプラリーでたくさんのご家族ずれのみなさまに着ていただきました。

タウンプラザしまね2fでは、こどもさんたちのお越しを、不二屋のお菓子を用意してお待ちしました。 だいせいきょうでした。 みなさま ありがとうございました。

_ 写真を3枚のせます。 2枚の写真は ノア君の新しい首輪です。 もう1枚の写真は からころ広場に向かって 京川沿いを歩いている 後ろ姿です。 にこにこ

3枚の写真を載せました。

つずく

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年07月10日 07:05)

おお!ノアくん新しい首輪ですね。<br>しかもメーム入り。<br>皮製ですか?いいですねぇ。<br>気分も一新かな。

_ としまる (2007年07月10日 09:42)

もっこさん こんにちは 雨降りの一日ですね。<br>新しく首輪をかいました。 にこにこ<br>革性ですが ほんの少し大きすぎて にこにこ<br>追記をありがとうございました。

_ dywnqasctu (2007年10月31日 05:39)

Hello! Good Site! Thanks you! cnynphbectg


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ