トップ «前の日記(2007年07月22日) 最新 次の日記(2007年07月24日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年07月23日 8月の定例イベント!今年も水木しげるロード!てくてくラジオサービス! [長年日記]

_ 8月の定例イベント!今年も水木しげるロード!てくてくラジオサービス!

ひさしぶりに朝からお日様が顔をだして 暖かな一日になりそうです。 夏休みにな

りましたね。 朝のラジオ体操もスタートしたのかなと思います。

_ 先日 会社 nacl

 nacl 出社した時写真を写しました。 3枚の写真を載せます。 先週は雨の日が多く ノ ア君もカッパを着させた日が多かったですね。 今日はお日様が顔をだしてとても良い天気になりそうです。 梅雨が明けるのもまじ かですね。

_ さて、田中隆一のてくてくラジオ日記から

今年も水木しげるロード 日記 水木しげるロードでの音声案内サービスがはじまりました。一部のエリアではありま すが、発信器が常設になりましたので、来ていただければ、いつでもラジオから、あ のおどろおどろしい妖怪の案内を聞くことができます。なお、8月の1ヶ月間につい ては、霊有月祭ということで、発信器の設置個所も、多くなり、楽しみも倍増。ぜひ 、この間におこしください。水木しげるロード限定の「妖怪ラジオ」は沿道の各お店 にて800円で販売しています。おみやげにももってこいです。 との事です。 毎年8月1ヶ月間 みずきしげるロードでのてくてくラジオを利用した音声案内サー ビスの提供をしてきましたが、 一部常設されました。 霊有月祭ということで、発信器の設置個所も多くなり、楽しみも倍増だそうです。 みなさまも ぜひぜひぜひ みずきしげるロードと 妖怪ブロンズ像の音声案内サー ビスを体験されませんか!

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ