トップ «前の日記(2007年07月14日) 最新 次の日記(2007年07月16日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年07月15日 米寿のお祝い [長年日記]

_ 米寿のお祝い

台風も過ぎ去り静かな松江市です。 小雨が降っています。

今日は妻のお里 安来市にでかけます。 妻と子供3人、そして私も含めて5人で向かいますが、 車も重たそうですね。

妻の両親は共に88歳になります。

今日お二人の米寿のお祝いが開催され、 親戚一同が集まります。

両親お二人は1月元旦生まれと1月3日生まれです。

お正月に毎年あつまった親戚一同で お二人のお誕生日のお祝い会をしています。

お正月のお祝いと お誕生会を一緒におこない 二つのお祝いを毎年しています。 

とても楽しい お正月です。

私が事故にあい 失明し、 ご両親からも親戚みなさまからも、たいへん心配していただきました。

今も 心配していただく事は多くあるかもしれませんが、ご両親には、これからも末永く元気で長生きしていただきたく 心から願っています。

さ!出かけてきます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ