トップ «前の日記(2007年07月09日) 最新 次の日記(2007年07月11日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年07月10日 カラコロCoccoloサンデー 7月8日 パートスリー [長年日記]

_ カラコロCoccoloサンデー 7月8日 パートスリー

雨降りの松江市です。 今日は一日中雨降りの一日ではないでしょうか、 湿気を防ぐため窓をぜんぶ閉めて エアコンを入れて除湿をしています。。

_ 【松江京店カラコロ】

・7月8日(日)カラコロCoccoloサンデー  からころこっころサンデー 天気も良く、最高な一日でした。 からころ広場の会場は ご家族ずれで着ておられるみなさんで 会場はにぎわっています。

_ クラッシックギターのだいすきな お友達の方が 演奏の練習をしておられました。

また、 ペットボトルと小豆をいれて 手作りマラカス! 私もいただき、 みんなで 音楽を!

コンドルは飛んでゆくの 演奏に合わせて マラカスをふりました。

とても楽しいですね。

_ おきゃくさんが参加型の演奏会で盛り上がっています。

としまる日記(2007-03)  春が来たクラシックギターコンサート 春がきた。クラシックギターコンサート パートスリー 2007年 3月19日(月曜)の日記をご参考ください。 主催されたのは 山陰アマチュアギターネットワーク  山陰アマチュアギターネットワーク です。 みなさま ぜひぜひ ホームページを見てください。

_ コンドルは飛んでゆく歯とても すばらしく 体をうごかし 手拍子し 感動です。

演奏が終わってから 笛を触らせていただき 付記方を教えてもらいました。

ケーナと言う名前の笛です。 すぐ音を出すことができました。

笛のプロのかたが ガーナの笛をお持ちのを1つ くださる事になり! え! ほんとほんと! わー! うれしいなあ!

ガーナの笛をいただきました。 うるうるうる ありがとうございました。

コンドルは飛んでゆく 吹けるようにがんばります。 ありがとうございました。

みなで 演奏会をしている写真と

ガーナの笛を手に持っている写真2枚と 併せて 3マイの写真を載せます。

以上で 終わります。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年07月10日 17:49)

すごいね!<br>吹けるんですか?<br>ぜひ今度聞かせてくださいな。

_ としまる (2007年07月10日 21:48)

もちろん 吹けます。 音は疑問ですが にこにこ<br>恥ずかしいから パスパス にこにこ<br>ドレミファがやっと解ったばかりですので にっこり 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ