トップ «前の日記(2006年10月30日) 最新 次の日記(2006年11月01日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年10月31日 チャリティーグッズ ノア クリアファイル [長年日記]

_ チャリティーグッズ ノア クリアファイル

今日もすごく良い天気になりました。 今日で10月が終わりますね。 

10月は神無月ですが、 山陰地方 出雲を中心に全国から神様が集まってこられますので、 私達の地域は 神在月になります。 

さてさて、 今日は 島根県社会福祉協議会様 島根県聴覚障害者情報センター様など、 少ない時間でしたが 時間が少なく 映画「こんばんは」のお願いで歩いてきました。

また、 娘の通う中学校から 映画「ヘレンケラーを知っていますか?上映会。

秋の 参観日の行事として 映画 ヘレンケラーをしっていますか?上映会を行われるご案内が届きました。

映画ヘレンケラーを知っていますか?は、ライトハウスライブラリ 新築を願う会として、 にじの会と 松江キネマクラブで7月に 松江市プラバホールで上映会を開催しました。

わたしたちが 上映会を開催しちらしなども 中学校へお届けしていましたので 中学校での上映会をされます事 とても嬉しいです。

ただ、 私達は秋の参観日が ライトハウスライブラリの ららフェスタの日と重なってしまい、 

参観日に参加できなく、映画を見る事はできませんが。 上映会を開催されます事 とても嬉しく思っています。

でもって 午前中、出かけた便に 映画「こんばんは」松江上映会の告知 11月19日 プラバホールで開催いたしますので、 中学校に告知に行きました。

_ 本題です。

昨日、日本盲導犬協会より、ノア君が写真についた(モデルになっている) チャリティーグッズ クリアファイルが届きました・・・ うるうるる うれしー! 盲導犬サポートSHOP http://www.gomoudouken.net/ 盲導犬サポートSHOP で購入できるのではないでしょうか ノア君のパピーウォーカーさんにご連絡したら パピーさんの所にも届いていて 一緒に 感激を 共有しました。 メールで感激を共有しています。 人間は足だけうつっているそうです。 とてもスマートですので 私ではありません。 指輪をしておられますので たぶん 女性のs訓練士さんだとおもいます。 みなさま 買ってねー 益金の1割が 日本盲導犬協会に寄付されます。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ