トップ «前の日記(2006年10月11日) 最新 次の日記(2006年10月14日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年10月12日 ノア君へのおみやげ [長年日記]

_ ノア君へのおみやげ

今日もたいへん良い天気の松江市です。 きんもくせいの香りはとても甘いにおい

でだいすきです。

さて、 ノア君の写真を22枚のせます。 にっこり

富士の里の旅行で オルゴール館で

かわいらしい「カウベル」を選んで買いました。

大きなカウベルはたくさんありましたが、 いちばん小さなカウベルを購入しまし

た。 

音も わりと高い すんだきれいな音です。

ノア君の首につけた「カウベル」を自分の手でもち写真をうつしました。 もう1

枚は 全体像を写したつもりですが うまく撮れているでしょうか?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年10月12日 18:38)

カウベル、いいですねぇ。しかもチョットおすまし顔のノアくんですね。フフフッ。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ