トップ «前の日記(2008年02月25日) 最新 次の日記(2008年02月27日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年02月26日 盲導犬代替え訓練 石田カレーさん [長年日記]

_ 盲導犬代替え訓練 石田カレーさん

小雨の松江市です。 朝から雨がよく降っています。

以前ブログの日記に書きました。

ヘンリー君おつかれさま!ヘンリー君とのお別れ会 その1

2008年 2月 3日(日曜)から 続けてその3まで書きました。

石田カレーさんは 2月24日、2頭目の盲導犬との協働訓練に出かけられました。

昨日25日の月曜日から協働訓練がスタートしています。 1週間 日本盲導犬協会の横浜訓練所で訓練をされ、 その後、浜田市に帰られて続けて1週間の協働訓練をされますが、 昨日お電話

をいただきとても楽しそうでした。

盲導犬のお名前も決まったみたいですね。 おめでとうございます。

訓練がんばってくださいね。

_ 島根ハーネスの会は島根県内の盲導犬11頭のユーザーとご家族。そして、ボランティアのみなさんとで組織を作っています。

島根ハーネスの会のホームページは http://www.shimane-harness.jp/  島根ハーネスの会 です。 現在盲導犬が 津和野町に1頭 浜田市に3頭 大田市に1頭 出雲市に3頭 雲南市に1頭 松江市に1頭 安来市に1頭活躍しています。 4月以降も 島根県の盲導犬の頭数は11等です。 石田カレーさんは 島根ハーネスの会のブログの日記を書いておられます。 浜田に返って来られたら 訓練の様子や パートナーの盲導犬の事もたくさん書いてくださるのではないでしょうか。 石田カレーさんのブログの日記は http://www.shimane-harness.jp/diary/ishida/index.rb  石田カレー です。 石田さん 訓練がんばってきてね! p(^^)qがんばって!ね。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ