トップ «前の日記(2008年02月27日) 最新 次の日記(2008年02月29日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年02月28日 2月は逃げる 3月はさる あわただしいシーズン [長年日記]

_ 2月は逃げる 3月はさる あわただしいシーズン

穏やかな松江市です。 天気も良くなりました。

春がそこまできているような雰囲気ですね。

外 天気できもちいいですね。 これから忌部の小学校さんへむかいます。

昨日日本盲導犬協会で代替え訓練を受けておられる 石田カレーさんにお電話インタビューしました。 録音した内容は 4月に発光する 島根ハーネスの会 声のお便りでテープ番cd番で会員

の皆様にお送りします。

私の担当は 突撃インタビューでしたが、 お互いがお互いの事を離していましたので インタビューでなくて 漫才になっていました。 にっこり 

石田さん情報では 新しいパートナーのお名前は ニック君 体重30キロとのことです。 ニック君 日本盲導犬協会のホームページにも載っているよ。との事でした。

今日は 石田さんの誕生日みたいですね。 おめでとうございます。 訓練所のなかでも 誕生会をされるのでしょうか! いいですねー!

さてさて なんか あわただしく過ごしています。 あっという間に 2月もおわりますね。 今週は土曜日が3月1日ですので

3月がもうそこまで着ています。 中学3年生の受験生を抱えていますので 卒業式や いろいろ行事もあったりしますが、 3月9日は松江市のボランティアフェスティバルも開催されますので

実行委員会が開催されたり、 ボランティア連絡協議会の常任委員会とか、 すでに終わりましたが松江市市民活動利用者協議会とか そうそう 松江市の松江版地域sns運営委員会も開催され

ますね。 来週は 委員会の開催の多い週ですね。 

ささ プロジェクトゆうあいも年度末 3月31日まで すごくあわただしく 頑張らないといけないシーズンを迎えます。 毎年の事ではありますが 

みんなで がんばりましょう!!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ