トップ «前の日記(2008年02月11日) 最新 次の日記(2008年02月13日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年02月12日 カラコロ広場 台6回暖談食フェスタ 10日のイベント [長年日記]

_ カラコロ広場 台6回暖談食フェスタ 10日のイベント

先日10日 日曜日は天気もわりとよく松江スティックビルで開催されましたプリエールフェスティバルにおじゃましました。

映画 日本の青空の上映会が開催されていて 映画をみました。

松江市内でもなんどかこの映画 日本の青空は上映会が開催されていましたが やっと映画を見る事ができました。

_ カラコロ広場では、 カラコロこっころサンデーの日です。

カラコロ広場では、あわせて、暖談ごちそう市場も開催されていますし、「まつえ暖談食フェスタ」が開催されていました。

昼食を2時頃食べましたが、カラコロ広場はたくさんの人手にぎわっていました。

お友達の方がお店をだしておられ、 とってもおいしいお店ですね。

昨年韓国の映画 奇跡の夏の 副音声と 字幕を入れたバリアフリー上映会を開催し、 民団のみなさまともお友達になりました。 民団のみなさまお店をだしておられそちらも立ち寄り、 「チ

ジミ」を買っていただきました。

とてもおいしかったです。

ごちそう市場は、17日は天神町商店街周辺でも開かれるそうです。

17日またおじゃまします。 にこにこ わくわく

_ お友達のお店でいただいた

わかめをふんだんに使った『わかめ入りうどん』おいしかったですよ。

うどんの麺、讃岐産でわかめが練りこんであるのですね。

ヘルシーうどんです。

北浦産の生わかめ!安来干拓産白ネギ! 美保関名物 あごの焼きも山盛りみもりつけられていました。

とってもおいしかったです。 イカ焼きもおいしかったですよ。

1枚目の写真は、わかめをふんだんに使った『わかめ入りうどん』!

そして、2枚目の写真は  イカ焼きもかいました。

とってもおいしかったです。

そして3枚目の写真は 民団さんで買いました 「チジミ」料理ですね。 こちらもとてもおいしかったです。

3舞の写真を載せました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年02月13日 06:27)

ミシミシ・・・<br><br>新聞を取りに行くと足もとが・・・<br><br>凍っています。<br><br>外出には、お気をつけくださいね。<br><br><br>ウワア〜<br><br>お腹がグーッと鳴り出しそうです。<br><br>今朝食前なのでーす!!<br><br>イイナ〜<br><br>どれも美味しそう!!

_ としまる (2008年02月15日 09:53)

小梅ちゃん<br>こんにちは 今日は寒さも一団とやわらぎましたが また寒くなると天気予報で言っていますね。<br>小梅ちゃんも外出には、お気をつけください。<br>えっと 昨日 ちいさな つららの写真をのせました。<br>はやく 春こないかな!<br>春まっています。<br>小梅ちゃん追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ