トップ «前の日記(2008年02月28日) 最新 次の日記(2008年03月01日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年02月29日 明日から3月ですね [長年日記]

_ 明日から3月ですね

今日は曇り空でしたが、 少し暖かくなったように思います。 明日から3月ですね。

_ ここのところ風邪を引いていてそれも2週間以上風邪を引いたじょうたいでなかなか治らないですね。 もちろん病院にかよっていますが、 今日はすこし体調もくずしてしまいました。 

今日は昼から 松江市のボランティアセンターで3月9日開催の 松江市ボランティアフェスティバルの実行委員会が開催されたのですが、 ちょうしも悪く 会合を休ませていただきました。

すみません。 ぺこり

_ 早く春がこないかなと さむがりやの私は思っています。

そんな なかで

盲導犬LAB&Loveオフィシャルブログの ブログの日記は

「おひさま」ですね。 わくわく! 拝見しました。

横浜に島根県から盲導犬の代替え訓練に出かけておられます。

天気もよく 気持ちよく歩行訓練をしておられるのかな!と思いながら拝見しました。

_ アドレスは

http://blog.livedoor.jp/gomoudouken/archives/51126132.html  おひさま あたたかな昼さがりの ようすですね。 訓練士のみなさんがお昼 おべんとうを食べておられる よううすです。 にこにこ そして、相棒の彼らはお昼寝タイムだそうです。 写真も写っているかもしれませんね。 なんか すごく 幸せそうな風景みたいですね。 ついつい 楽しくなってきました。 春早く来ないかなあ! はやく暖かくなってほしいな!と 思いながら拝見しました。 明日から3月ですね。 春がそこまできています。 わくわくしてきました。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ