トップ «前の日記(2008年02月03日) 最新 次の日記(2008年02月05日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年02月04日 ヘンリー君おつかれさま!ヘンリー君とのお別れ会 その2 [長年日記]

_ ヘンリー君おつかれさま!ヘンリー君とのお別れ会 その2

みなさま こんにちは 時報が11時を知らせてくれました。 曇り空の松江市で、多少お日様の暖かさを感じます。

昨日書いた続きになります。

この度浜田で活躍している盲導犬ヘンリー君が引退する事が決まりました。

ヘンリー君とお別れされ新しい盲導犬との協働訓練が決まっていますので、 島根ハ

ーネスの会有志が浜田市に集まり ヘンリー君のお別れ会が開催されました。

_ 場所は 浜田市の千畳苑です。

壮大な砂浜と旬の料理でおもてなし 海辺の国民宿舎『千畳苑』 http://www.senjoen.com/  壮大な砂浜と旬の料理でおもてなし 海辺の国民宿舎『千畳苑』 です。

_ 写真を3枚のせます。1つは 海ですね。 砂浜と海が広がっています。

もう1枚は ノア君が 畳の部屋和室で座ってこちらを見ています。

もう1枚の写真は ヘンリー君が座っていますね。

ヘンリー君長い間有り難う! 

3枚の写真を載せました。

つずく


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ