トップ «前の日記(2008年02月04日) 最新 次の日記(2008年02月06日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年02月05日 ヘンリー君おつかれさま!ヘンリー君とのお別れ会 その3 [長年日記]

_ ヘンリー君おつかれさま!ヘンリー君とのお別れ会 その3

浜田で活躍している盲導犬ヘンリー君が引退する事が決まりました。 2月3日、島根ハーネスの会の有志があつまり、浜田でヘンリー君とのお別れ会が開催されました。 場所は 浜田市の千畳苑です。 壮大な砂浜と旬の料理でおもてなし 海辺の国民宿舎『千畳苑』 http://www.senjoen.com/  壮大な砂浜と旬の料理でおもてなし 海辺の国民宿舎『千畳苑』 です。 幹事はさくちゃん! さくちゃんすばらしい企画をありがとうございました。 午前中は 2fの和室の部屋にて参加された方がヘンリー君との思い出を語り合いました。12時からは、みなで1fのレストランにおりてお食事会を開催しました。

_ 1時から また2fの和室にもどり、 ふたたびヘンリー君との思い出を語り合い、 ピアノの演奏をきいたり 最後にみなで ピアノの演奏にあわせて 六子さんの「だんだん」の歌を歌って 

解散したわけですが 一日がとても速く感じました。

写真を2枚載せます。

1枚の写真は お別れ会の終わりに プレゼントがお渡しされました。 そして みんなで記念撮影会! その時の写真ですね。

ヘンリー君が 2月3日でしたので 節分の日です。 鬼の面をかぶっています。

にこにこ

もう1枚の写真は みなさんとお別れし 浜田の駅前ですね。

ちょうど3時 時報の変わりに浜田市の駅前では からくり人形の 石見神楽の舞がみられます。

時報の時間帯 見学の人たちで駅前はいっぱいでした。

以上でおわります。

ヘンリー君 いつまでも げんきでね! この8年間ユーザーの方を支えてくれてありがとう!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年02月05日 19:23)

おお!鬼の面じゃぁ。<br>ええねぇ。<br>ナイスショットです。

_ tosimaru (2008年02月05日 20:29)

もっこさん 追記ありがとうございます。<br>にこにこ<br><br>>おお!鬼の面じゃぁ。 <br>>ええねぇ。 <br><br>石見便ですよね。<br>いいなあ <br><br>先日は お会いできてとてもたのしかったです。 遠路 ありがとうございました。<br><br><br>ナイスショットです。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ