トップ «前の日記(2006年12月29日) 最新 次の日記(2006年12月31日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年12月30日 やすらぎ 暖かな部屋 パートツー [長年日記]

_ やすらぎ 暖かな部屋 パートツー

今朝は5時過ぎに目がさめて、パソコンに向かって 今年1年のパソコンの中の整理

整頓を行っていました。

パソコンの中の整理整頓はこの2日3日で 少しずつ行っていました。 わりと整理

整頓ができました。

今日は、日中 自分の部屋の大掃除を考えています。

それと、朝速いうちに、ノア君のシャンプーしてあげようと思っています。天気はど

うでしょう? わりと冷え込みがきつい朝です。

昨日の日記の続きです。 パソコンで仕事をして他の部屋に行こうとしたら部屋の入

り口近くの別の机の上から声がしました。

猫のむさしが、 フニユアーと 言いました。 ふにヤーン! ボクここにいるよ 

一昨日の4時頃ですが、暖かな部屋に パソコンを置いて仕事をしています。 私の

作業部屋です。 にっこり

その部屋の別な机の上、棚の てんじょうの近くに猫のむさし君を発見! 

おお! そこにいたのか! 棚の真ん中の位置の ダブルカセットレコーダーを置い

ている所です。 その ダブルカセットテープレコーダーの上で寝てますね。

ニヤり! 

携帯電話をポケットに持っていましたので カメラでうつしました。

黒猫 むさし君の写真を2枚のせます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ