トップ «前の日記(2006年12月28日) 最新 次の日記(2006年12月30日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年12月29日 やすらぎ 暖かな部屋 [長年日記]

_ やすらぎ 暖かな部屋

今朝方 7時頃ですが、 ノア君の排便に外にでました。

おーー! なんと 積雪です。

積雪10センチの松江市です。ノア君も 積雪10センチに飛び跳ねていました。 

初めて雪を見たのかもしれませんね。

雪玉を作って軽く投げてやったら とびついてゆきました。

積雪に、なんだ これ なにこれ?と いった感じです。 地面を必死にかぎまわっ

ていました。

排便は 大小ともバッチグーですんなり排便をしてくれました。

いま、 暖かな部屋にいます。

昨日の4時頃ですが、暖かな部屋に パソコンを置いて仕事をしています。 私の作

業部屋です。 にっこり

その部屋の本棚の てんじょうの近くに猫のむさし君を発見! 「おお! そんなと

こにいたのか! いつからいたの?」

暖かい所をみつけて、 猫のむさし君は お昼寝をしていました。

パソコンの部屋の 床では ノア君が 休憩しています。 犬猫どちらも 暖かい部

屋で 気持ちよくうとうとしています。

部屋が我が家の やすらぎの風景です。 にこにこ

棚の上で寝ている ねこのむさし君の写真と 床でうとうとしているノア君の写真を

2枚のせます。

部屋がきたなく はずかしいなあ! 今日は、大掃除します。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ