トップ «前の日記(2007年06月20日) 最新 次の日記(2007年06月22日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年06月21日 ぼく のびてます [長年日記]

_ ぼく のびてます

昨日は 夕方曇り空でわりと涼しい一日でしたが、 午前中は気温があがり、 外は蒸し暑かったですね。

昨日の午前中 妻が カメラカメラと 私の携帯電話を取りにきました。

猫のむさし君が 玄関の前で壁にもたれかかってねています。

それも 体を長く伸ばして寝ているとの事で 2枚の写真を写してくれました。

僕 のびてます。 猫のむさし君の写真を2枚のせます。

玄関の石の冷たさが気持ちよく 体を長くして 寝ています。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年06月22日 07:20)

ネコの背伸びって、とっても気持ち良さそうですよね。<br>うーん、のびるぅ〜って言う感じ。<br>今朝(金曜)は雨ですよ。<br>ムサシ君は雨きらいかなぁ?<br>お風呂は大丈夫だったよね。

_ tosimaru (2007年06月22日 21:08)

もっこさん みなさん こんばんは 今日は久しぶりの雨の一日でした。 草木もたいへん 喜んでいます。<br>もっこさん 追記をありがとう


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ