トップ «前の日記(2007年06月12日) 最新 次の日記(2007年06月14日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年06月13日 カラコロCoccoloサンデー パート ツー [長年日記]

_ カラコロCoccoloサンデー パート ツー

6月10日の日曜日は、島根まちむらネットコンソーシアムに着いてから、すこ

し打ち合わせをして、からころ広場にむかいました。

お友達がたくさん イベントをしておられます。

_ 【松江京店カラコロ】

・6月10日(日)カラコロCoccoloサンデーのイベント情報は

http://www.pref.shimane.lg.jp/co/15/17.html

です。

_ 10日の日 朝10時頃 からころ広場に向かいます。

川沿いに歩いて、からころ広場に向かう道をノア君と一緒に歩いています。石畳の

車道と ただの石の歩道に道が分かれていて 歩きやすかったです。

車が走る車道が 石畳でしょうか!

左側が 堀川で 堀川遊覧船が走ります。 たまたま、人も歩いておられなく車も走

ってきませんでしたので、すごく静かな 道を ノアアンドとしまるが、からころ広

場に向かって歩いてゆきます。

からころ広場に近づくと 楽器の演奏の音とか たくさんの人が集まっているみなさ

んの声が聞こえてきました。 声のする方向に歩いてゆくと ノア君も 楽しそうな

事があるように思ったのか しっぽをぶんぶん回しながら 楽しく歩いてゆきます。

皆様がたくさん集まっておられ 歩けない状態ですので、 妻に手引きをしてもらい

ながら歩きます。

クラッシックギターのだいすきな お友達の方が 演奏の練習をしておられました。

コンドルは飛んでゆくの 歌ですね! 感激しながら聞かせてもらい、 大きな拍手

を一人でして! アンコールのお願いをします。 ちょっと ずうずうしいでしょう

か! にこにこ

一人「私の」アンコールに答えてくださり ちからいっぱい ギターと 笛と もう

1つ楽器があったと思います。 本番前の練習に みなさま 力をこめて 演奏して

くださりました。

としまる日記(2007-03)

http://blog.project-ui.com/tosimaru/200703.html

春がきた。クラシックギターコンサート パートスリー

2007年 3月19日(月曜)の日記をご参考ください。

主催されたのは 山陰アマチュアギターネットワーク

http://fish.miracle.ne.jp/bacsyo/guitar/

です。

みなさま ぜひぜひ ホームページを見てください。

_ コンドルは飛んでゆく歯とても すばらしく 体をうごかし 手拍子し 感動しまし

た。 ありがとうございました。

_ 写真を2枚のせます。

コンドルは飛んでゆくを 引いてくださり、 本番の練習に がんばっておられる 

みなさま。

_ ギターと 笛と パーカッション太鼓の方と 3名で 演奏会の前の練習風景です。

みなさま すばらしい演奏を聴かせていただき ありがとうございました。

_ 昨日は写真のアップがまちがっていました。 にこにこ すみませんでした。

からころ広場にむかう道はうまく載せられましたので、

昨日載せるつもりだった、1枚の写真は 家を出る所でノア君を写した物です。

これから いってきまーす! 玄関で待っているノア君です。

あわせて 2枚の写真を載せました。

つずく


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ