トップ «前の日記(2007年06月02日) 最新 次の日記(2007年06月04日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年06月03日 衣替え [長年日記]

_ 衣替え

5月27日の事でしたが、 妻が冬物の洋服をかたずけて夏物の洋服などをタンスに

入れる 作業をしています。

タンスの中の物を一度出して、夏物の洋服に入れ替える作業ですね。

冬物をタンスから全部だして 夏物の洋服を入れようとしました。

タンスの中は冬物をぜんぶだして なにもない状態でしょうか?

_ さ!夏物の洋服を入れようとした妻は!

な な なんと タンスの中にいつ入ったのか 猫のむさし君がいて ビックリ!

むさし君は必死に 毛の身繕いをしていました。

_ いそいで妻が私の所に携帯電話を取りに着ました。 写真を写すためです。

むさし君に携帯のカメラをむけたら、むさし君は毛の身繕いをおえて、 カメラ視線

でしょうか?

そんな 3枚の写真をのせます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ