トップ «前の日記(2007年06月13日) 最新 次の日記(2007年06月15日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年06月14日 カラコロCoccoloサンデー パート スリー 保護犬コーナー [長年日記]

_ カラコロCoccoloサンデー パート スリー 保護犬コーナー

6月10日の日曜日は、島根まちむらネットコンソーシアムに着いてから、すこ

し打ち合わせをして、からころ広場にむかいました。

お友達がたくさん イベントをしておられます。

_ 【松江京店カラコロ】

・6月10日(日)カラコロCoccoloサンデーのイベント情報は http://www.pref.shimane.lg.jp/co/15/17.html  からころ です。

_ からころ広場に向かって行きますと、楽器の演奏の音とか たくさんの人が集まって

お祭りのようなにぎわいの音が聞こえてきました。 ノア君も私も胸をときめかせて

足取りもついつい早足になります。

声のする方向に歩いてゆくと ノア君も 楽しそうな事があるように思ったのか し

っぽをぶんぶん回しながら 楽しく歩いてゆきます。

からころ広場はすごい人です。 わくわく。 ご家族ずれでたくさんのひとでです。

! うまく歩けなく 妻に手引きをしてもらいながら歩きました。

クラッシックギターのだいすきな お友達の方が 演奏の練習をしておられました。

コンドルは飛んでゆくの 歌のプレゼントをとくべつに引いていただきました。

それから、 またまた お友達の みなさま ドックカフェでおともだちになりまし

た みなさんのブースにおじゃましました。 すごくにぎわっていて 胸がときめい

てきます。

_ 先日日記にも書きました。

保護犬の事を考えて!【松江犬猫の会】よりお知らせ としまる日記(2007-06-08) http://blog.project-ui.com/tosimaru/20070608.html  としまる

_ 保護犬の事を考えて!【松江犬猫の会】のみなさんが からころ広場で譲渡会を開催

しておられます。

【松江犬猫の会】のみなさんは、棄てられた犬君猫君たちの里親を求めて活動をして

おられます。

保健所に寄せられた 動物たちは、 飼い主の方が探し出されたり 必要な方がもら

われたりすると思います。もらい手のいない動物たちの、その多くはやがては処分さ

れる運命にあるのではないでしょうか!処分される事は 殺される運命にあります。

【松江犬猫の会】のみなさんは、大切な 命を 1匹でも多く守ってあげようと 活

動しておられます。

保健所に保護された、わんちゃん ねこちゃんたちがからころ広場にたくさんきてい

ます。 里親ボランティアさん みつかると良いなと思いつつ!

周りの、きておられた 子供さんたちとも たくさん お話をしました。

_ 2枚の写真を載せます。 1枚はわんちゃんの写真です。 小さな茶色いわんちゃん

です。

もう1枚は、白と茶色のわんちゃんです。 女の子さんがだっこしています。 かわ

いらしいですよね。

この 子犬や子猫ちゃんたちの里親の方みつかると良いなと 思いながら!

シャッターをきりました。

つずく

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ uyanjfmrhq (2008年02月07日 23:24)

Hello! Good Site! Thanks you! zurdgvjzrgvdb

_ 小梅ちゃん (2008年06月14日 19:46)

先日もBSSテレビで<br><br>放送されていましたね。<br><br>1日も早く犬、猫さんたちの<br>里親見つかるといいですね。

_ としまる (2008年06月15日 12:22)

みなさん 追記を有り難うございます。<br>子猫ちゃん 子犬ちゃんたちの 里親さんたちたくさんみつかるとよいですね。<br>今日 松江フィルム子みゅっしょんの会合があります。<br>そちらの代表の方も 最近からといっても 昨年くれから 犬をかっておられます。 松江犬猫の会の方から 貸与を受けて とても大切に飼っておられますよ。<br>嬉しくおもいますし 松江犬猫の会の皆様の活動とてもすばらしく そして 中に入っていただき、 活動に賛同し 子犬 子猫ちゃんを飼われた方もとても多く! 活動をおうえんしています。<br>みなさま 追記をありがとうございます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ