トップ «前の日記(2007年06月11日) 最新 次の日記(2007年06月13日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年06月12日 カラコロCoccoloサンデー [長年日記]

_ カラコロCoccoloサンデー

6月9日10日の土日は、私達島根まちむらネットコンソーシアムのイベントの開催

で 忙しくしていました。 イベントは無事終了! ご参加くださりましたみなさま

ありがとうございます。

_ タウンプラザしまねの建物が 解らなかった方も多くおられたとお聞きしています。

知名度を上げてゆくよう がんばりたいと思っています。

_ さてさて、 10日の日は、島根まちむらネットコンソーシアムに着いてから、すこ

し打ち合わせをしてからころ広場にむかいました。

お友達がたくさん イベントをしておられます。

_ 【松江京店カラコロ】

・6月10日(日)カラコロCoccoloサンデーのイベント情報は http://www.pref.shimane.lg.jp/co/15/17.html  カラコロサンデー です。

_ 10日の日 朝10時頃 からころ広場に向かいます。

2枚の写真をン載せます。 1枚の写真は 家を出る所でノア君を写した物です。

これから いってきまーす! 玄関で待っているノア君です。

もう1枚の写真は からころ広場に向かう道をノア君と一緒に歩いています。石畳の

車道と ただの石の歩道に道が分かれていて 歩きやすかったです。

車が走る車道が 石畳でしょうか!

左側が 堀川で 堀川遊覧船が走ります。 たまたま、人も歩いておられなく車も走

ってきませんでしたので、すごく静かな 道を ノアアンドとしまるが、からころ広

場に向かって歩いてゆきます。

2枚の写真を載せました。

つずく


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ