トップ «前の日記(2007年05月31日) 最新 次の日記(2007年06月02日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年06月01日 「あすてらすフェスティバル2007」&「男女共同参画セミナー」 [長年日記]

_ !「あすてらすフェスティバル2007」&「男女共同参画セミナー」

今日から6月に入りました。 6月は梅雨の季節でもあり、 梅雨と言えば 紫陽花  あじさいの花の季節ですね。 そして梅雨があけると 暑い夏 蛍が飛び交う季節に入ります。  今日から6月です。 6月もイベントがたくさんあります。 昨日は 島根市町村進行センター 島根まちむらネットコンソーシアムのイベントが 9日10日開催される事を書きましたが、 大田市の 男女共同参画センター アス テラス! 私達は アステラスが建設される前から応援団でした。 あすてらすフェスティバルが毎年この時季に開催されます。 島根の高度情報化を推 進するパソコン情報化ボランティアグループ プロジェクト23 http://www.pj23.gr.jp/  pj23 では、パソコンの病院 パソコンよろず相談室を何度か開催させていただきましたし 、 島根ハーネスの会でも 盲導犬ブースを設けて 盲導犬の普及啓発活動を行った り 交流会を開催させていただいたり アステラスは大田市駅の隣に建設されていて  汽車で訪れるにはとても良い所に建っています。 そして アステラスフェスティバルでゴスペルのグループで、 歌を歌わせていただ きました。  楽しい思い出がたくさんあります。

_ 「あすてらすフェスティバル2007」&「男女共同参画セミナー」

島根県の男女共同参画推進月間にあわせて開催されます。 各種イベントがもりたくさんです。 みなさまも お誘い合わせの上 ご参加してみられたらいかがでしょう。 開催日時 6月16日(土)9:45〜16:00  ※一部の自主企画は19:00まで       6月17日(日)10:00〜15:30 会場 あすてらす(大田市) 詳細 ホームページは http://www.asuterasu.pref.shimane.jp/  あすてらす です。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ