トップ «前の日記(2007年05月11日) 最新 次の日記(2007年05月13日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年05月12日 島根ハーネスの会 春の交流会 パートスリー [長年日記]

_ 島根ハーネスの会 春の交流会 パートスリー

みなさま おはようございます。 今日もとても良い天気になりました。

今日明日は 島根ハーネスの会 春の交流会です。 盲導犬8頭も集まり みなさま

に会えるのがとっても楽しみです。

みんなのおやつもたくさん買いました。

_ 今朝起きてノア君の食事を済ませ外に排便にでて 朝の空気をおなかいっぱい吸って

今日も一日 すばらしい一日になる事を願って その後、ノア君の朝の毛の手入れ

ブラッシングも念入りにしました。 にこにこ

人間の食事を市 パソコンに向かって もう少ししたら飯南町に向かって出発です。

_ ノア君の1泊2日の食事の準備をして、 今夜の夜に1食 明日の朝に1食 明日の

夕方には家に帰っていますので、 ノア君の食事は2食分でよいですね。

ノア君の食事には 盲導犬訓練士さんが ペットボトルの容器でカップをつくってく

ださり いただいていますので その カップにドックフードをすり切れ入れて 1

回の食事とします。 1回の食事をビニール袋にいれて袋を2つ作りました。

その 写真を3枚のせます。

さ! 島根ハーネスの会 春の交流会に出かけてきます!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ