トップ «前の日記(2007年05月27日) 最新 次の日記(2007年05月29日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年05月28日 ぼくもついてくよ!猫のむさし君 パートワン [長年日記]

_ ぼくもついてくよ!猫のむさし君 パートワン

5月26日 土曜日は、家でお仕事の一日でしたが、お昼に焼き鳥を食べようと言う

事になり 近くの焼き鳥屋さんへ焼き鳥を買いにでかけました。

天気はわりと良かったですが、風があり、そんなに暑くない一日ではなかったのでし

ょうか?

11時頃から買い物にでかけましたが、出かける前に、 ノア君の排便をさせ、 お

水も飲ませて ハーネスを付けて出かけます。

_ むさし君は 黒い猫です。

スコティッシュフォールドと言う名前の 種類だそうです。

あんぱんまんのような丸い顔をしています。

目は丸い目みたいですね。

耳が半分たれているみたいです。

うちの家の武蔵君は メの黒目も黒く 強そうな顔をしていますが、 にこにこにこ

とてもよい子ですよ。

暖かくなり 夜散歩に出かける時に かならずついてきます。

_ 写真を載せますが、 まずは ノア君の最近購入した 水飲み容器、げんかんの入り

口前に置いています。

水飲み容器は 30センチくらい高い所においていますが、 100円グッツですね

。 にこにこ

いちろう君の 石像もげんかんの前においてあります。

写真にのっているでしょうか? いちろう君の石像の ハーネスの部分は ものが落

ちて 壊れてしまいましたが、 玄関の入り口で いちろう君が優しくみまもってい

てくれています。

写真を2枚のせます。

新しい水飲み容器で水を飲んでいる ノア君の写真です。

水を飲んでから出かけました。

つずく


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ