トップ «前の日記(2007年05月23日) 最新 次の日記(2007年05月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年05月24日 ドックカフェ 突撃ルポ パートツー [長年日記]

_ ドックカフェ 突撃ルポ パートツー

今日は朝から日射しがきついですね。 そうとう暑くなりそうです。

朝7時30分頃 ノア君のブラッシングをしました。 てってい的にブラッシングを

しましたが 抜け毛のシーズンまっさかりですね。

_ 先日

柴犬のはなちゃんからお誘いを受けて

わくわくする所に連れて行っていただきました。

そのお店はドックカフェ! 「犬の時間」と言うお店でした。

たくさんのみなさまが集まっててくださっていて、 ノア君大歓迎をうけました。

みなさまがつれて来られた ペットのわんちゃんたちも、みなも僕を大歓迎してくだ

さり、僕とても楽しかったです。

なんか 僕 異業種交流会のように思いました。 ふだん 僕たちは盲導犬の ラブ

ラドールリトリバー ゴールデンリトリバー そして 親犬が ラブラドールとゴー

ルデンリトリバーからうまれた fワンと言う 1代かぎりの 友達しかしりません

。 町でペットのわんちゃんたちとあいますが、 ほとんどは1対1です。 ドック

カフェでは なな なんと 10頭井女運以上の わんちゃんたちが集まってくださ

り 僕達がお店に入ってからも お友達のわんちゃんをつれて お客様たちがどんど

ん入ってこられました。

_ 僕は一期にお友達がたくさん増えて とても 楽しかったです。

僕はおとうさんに ハーネスをはずしてもらって 少しフリーにしてもらい、 どの 子たちともご挨拶をしました。 昨日夜 お友達のはなちゃんからの 日記の追記もありました。 http://blog.project-ui.com/tosimaru/20070523.html#c01  hana 次は何処で遊びましょうか!楽しみです♪と あります。  僕も 胸とかせてます。 わくわく 写真を2枚のせます。 2ひきの 子犬ちゃんたち ポメラニアンちゃんたちかな? ノア君も一緒でしょうか? もう1まいも ちっこくて かわいいわんちゃんです。 犬種と お名前が解らなくてすみません。 ペコリ 犬種と お名前が解ると嬉しいのですが 関係者の皆様 教えて!

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ