トップ «前の日記(2007年05月05日) 最新 次の日記(2007年05月07日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年05月06日 島根ハーネスの会 ブログの日記 石田カレーのご紹介 [長年日記]

_ 島根ハーネスの会 ブログの日記 石田カレーのご紹介

いよいよゴールデンウィークも今日で終わりますね。 私はほとんど普段の生活をし

ていました。 今日は小雨の松江市です。 ノア君の朝の排便の時に外に出ました。

ぽつぽつと小雨が降っていました。

_ さて、 島根ハーネスの会ホームページは

http://www.shimane-harness.jp/

です。 会長挨拶があり、会の沿革、 活動紹介、 盲導犬について、 ユーザーに

よるパートナーの紹介などのリンクがあり、、 リンク集のリンクの次に、 現在4

名の方で書いていますブログの日記があります。 ブログの日記のリンクの中に 石

田カレーのブログの日記があり、 石田さんは 浜田の盲導犬ユーザーさんです。 

パートナーは ヘンリー君です。

石田さんの日記は 料理作りのポイントを書いてくださっています。 お仕事も食品

関係です。

直接のブログの日記は

http://www.shimane-harness.jp/diary/ishida/index.rb

です。

_ 先日「ジャーマン ハンバーグ」の日記を拝読し、 わくわく 妻に ジャーマンハ

ンバーグを作ってもらい家族みなでいただきました。 とても おいしかったですよ

。また、5月4日のブログの日記では、 スパニッシュオムレツの作り方が書かれて

いましたので、 とても 楽しみです。

_ お酒の苦手な私は 料理を作る事でなく す す すみません。

食べる事が一つの趣味です。 ぺこり

つい 朝食前の時間帯ですので、 おなかもすき 食べ物の話を書きながら 生唾を

ゴックンとのみました。 おなかすきました。

さ! 日記を書いて 朝食です。!


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ