トップ «前の日記(2016年01月26日) 最新 次の日記(2016年02月03日)» 編集

猫ろび日記


2016年02月02日 黒白デビル [長年日記]

_ 洗濯物を倒す!

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年02月02日 20:54)

長かったねえ。具合でも悪かったん。<br>最近、天気が悪いとき、息子の洋服掛がダイニングに移動してくる。洋服は部屋の椅子に重ねて置かれているのでワシがカーテンレールにかけている。ダイニングでは連結ハンガーがかけられ、洗濯物が干されている。その洋服掛は高さが2m近くあるけど、とっても軽いので、ちょっと当たってバランスを壊すと倒れてしまう。白黒デビルそっくりだ。<br>今日は久しぶりに1日中外で活動できた。当然休憩はしょっちゅうしたが。日が当たっとると暖かいけど、冷たい風が吹くし、地面からの冷えこみも強く、厳しい日だった。雨の影響からも解放され、収穫ある1日だった。

_ みほりん (2016年02月02日 21:32)

ワイルド!ワイルド!わるいどーー(何でも遊ぶね~)

_ しらおか (2016年02月03日 12:33)

ほたるが先週の水曜日に脱走して、ほんでブログを書く気がせんかったんよ。<br>今日で丸一週間。近くに居ることは居るんだけど、まだ帰ってこないよ。<br>他にも、チャーちゃんの抜歯&歯石除去もあった。<br>チャーちゃんは、術後は調子が良いよ。ごはんをいっぱい食べるようになった。<br>色々と、猫に振り回されていたよ=^ω^=<br><br>明日からふぉと.co写真展だよん。

_ しらおか (2016年02月03日 12:34)

みほりん、イチローは、ごはん食べて、あばれて、寝る。<br>こんなサイクルだよ~<br>=^ω^=

_ みほりん (2016年02月04日 11:02)

イチロー君シンプルな毎日&パワフル!<br>うらやましい♪<br>ほたる心配だねえ・・・チャーちゃん抜歯って人間と同じなんだね・・・<br>お大事に・・・。