トップ «前の日記(2016年02月22日) 最新 次の日記(2016年02月26日)» 編集

猫ろび日記


2016年02月25日 [長年日記]

_ イチローは

暴れん坊で、甘えん坊で、食いしん坊で、聞かん坊

画像の説明

_ 坊やだからさ

画像の説明

_ 益田の竜巻

局地的に被害ありましたが

うちは全然大丈夫でした。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年02月25日 19:03)

それは、イチローのおかげだ。

_ 親かっぱ (2016年02月25日 21:48)

「益田で竜巻」のニュース。帰宅後、新聞で知りました。<br>被害を受けた方には申し訳ないですが<br>影響がなくて、良かったですね。。。

_ しらおか (2016年02月26日 09:04)

mutubeeどん、そうかも知れん~=^ω^=<br>竜巻、去年か一昨年に益田の海の上で発生してたのよ。<br>まさか地上にも現れるとは思ってなかったよ。

_ しらおか (2016年02月26日 09:08)

親かっぱへ<br>はい、こちら全然影響なく…。<br>夜中も気付かず寝てました。<br>わしはテレビ見ないんで<br>朝、「なんかヘリコプター飛んでるな」と思いつつ<br>昼に知人のFBで知ったよ。<br>相方は、wifi設置場所が被害受けたりして、仕事が増えてたみたいです。<br>被害地で怪我した人がいなかったのが幸いです。

_ みほりん (2016年02月27日 20:14)

おおお!大丈夫で良かったです◎でもすごい被害だったね・・・。大変でした。<br><br>イチローはほんとにかわいいね♪ナイスポーズだわ♪

_ しらおか (2016年02月28日 14:12)

みほりん、心配してくれてありがとう。<br>イチローの「暴れん坊」には手を焼いてます。<br>でも可愛い。(^^)ノ