トップ «前の日記(2016年02月14日) 最新 次の日記(2016年02月18日)» 編集

猫ろび日記


2016年02月15日 昨日の海 [長年日記]

_ 冬の日本海や~

昨日この先の浜へ行こうと思ったら

波が道路にザブ~ンってかかってたから止めた。

画像の説明

_ ハイタ~ッチ!!

あくびしながら伸びてるところ。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年02月15日 10:29)

たった今、昨日の最高気温の紹介をしていた。記憶があいまいだが、高いところは5月上旬、広島は一番低くて唯一3月上旬だった。他は4月と5月だった。写真からは冬真っただ中って感じを受けるが、冬の寒さが逆戻りした今日も外は結構強い風が吹いているし、気温も低いけど、家の中にいると日差しも強く冬とは思えない。それだけに、昨日の日本海の景色との違いが大きすぎて、何とも不思議な感じだ。

_ しらおか (2016年02月15日 12:26)

13日は、益田は23.1℃だった~。暖かかったよ。<br>昨日14日から気温が下がって<br>今日15日は雪予報だよん、ちょっと雪がチラついてるらしい。<br>すごい気温差やで。

_ mutubee (2016年02月15日 14:49)

すごいねえ。コッチは16.?℃ じゃった。今日は6℃くらいだ。風も冷たい。昨日の最低気温より低い。

_ みほりん (2016年02月15日 15:33)

こっちもハイタッチしたよー!!

_ しらおか (2016年02月15日 16:34)

みほりん やっほ~い!!<br>雪降ってるね~☃

_ 単車番長 (2016年02月27日 19:43)

ねこちゃん癒されるねぇ!<br>親子三代でいまだにサビキにはまっております。<br>サビキは奥が深いねぇ。長老は自作のサビキを見せてくれたよ。