トップ «前の日記(2016年02月19日) 最新 次の日記(2016年02月22日)» 編集

猫ろび日記


2016年02月21日 いろいろ [長年日記]

_ 日曜日

休日恒例のキューちゃんと相方のデート♡

キューちゃん美形なのに

今日は何故かボス猫風に写ってしまった。

画像の説明

_ 木部の海岸

わしの所属するグループの写真展が今日までで、閉館前にちょろっと見て来た。

その帰り道、夕方の風景。

雨上りで空気が綺麗だった。

ちなみにこの雲は積雲。

空に雲が2~8割ある日が「晴れ」なのだ。

ふっふっふ。覚えたもんね。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2016年02月23日 21:46)

ほーんと!きれいだね♪うっとり~~♪

_ しらおか (2016年02月25日 13:11)

みほりん、ありがと~。<br>ほんとに島根は空気が綺麗だ。<br>川も海もきれいな水でうれしい。<br>わし、人が少ないって良い事だと思うんよね。ひそひそ(^^;

_ 単車番長 (2016年02月27日 19:57)

この写真は凄いよ!すげー感動したぞ!<br>のんびりとイスに座って眺めていたい気分じゃ