トップ «前の日(02-20) 最新 次の日(02-22)» 追記

猫ろび日記


2012年02月21日 いい天気

_ 昨日は良い天気で暖かかったから

益田川をさんぽ

20日のノスリ?の続き

_ モズくん

声が聞こえるな~と探すと、電線にとまってた。

おっとっと

モズくん
ふくらむモズくん

_

気の早い花が咲いてたよ

白梅
紅梅

_ いつもの猫

白猫
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices how to naturally increase penis siz..]


2013年02月21日 か、花粉が…

_ 外出がつらい

花粉症ではないのだが、外出するとホコリっぽくて、なんか嫌な感じがする。

花粉とホコリとpm2.5が舞ってるんだろうな。

それと、橋の塗装の溶剤のにおい。(−−;

今日の外の様子。

_

本当はこんなに青空じゃないけど、写すとこうなっちゃった。

雲

_

益田川

_ 道端の花

何の花かな?

道端の花
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [春になったみたいだね♪きれいな青空です! これからの季節ほんとに空気が・・・ネ。 一番大事な空気を心配せんといけんな..]

_ mutubee [本当、春だねえ。白菜のトウがたち始めた。大きさも去年の半分以下だ。モズの食害も去年は無かったが、今年は一昨年以上だ。..]

_ しらおか [みほりんさんへ、目先の利益だけ追及してたら、自分で自分の首を絞めちゃうよ。綺麗な空気と水が一番大切だと思う。]

_ しらおか [mutubeeどん、写真頑張るよ(^^)」]

_ how to increase penile size [penis extender devices how to increase penile size http://..]


2014年02月21日 今日は良い天気だ

_ 昼寝した。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [最近昼前後まで起きれない。起きても夕方までやる気が出ない。やる気になったら外はもう・・・。   ということで、植木鉢..]

_ しらおか [mutubeeどん、まだ寒いもんね。 わしは広島で風邪もろて帰ったよ。 今日には元気になったるで~。 なれば良いな...]

_ mutubee [さっき、先日からラディッシュが気になっていたので、しんどいなあと思いながら見に行った。まだしおれていなかったのでホッ..]

_ しらおか [mutubeeどん、お疲れ~ (´0`)ノ]


2016年02月21日 いろいろ

_ 日曜日

休日恒例のキューちゃんと相方のデート♡

キューちゃん美形なのに

今日は何故かボス猫風に写ってしまった。

画像の説明

_ 木部の海岸

わしの所属するグループの写真展が今日までで、閉館前にちょろっと見て来た。

その帰り道、夕方の風景。

雨上りで空気が綺麗だった。

ちなみにこの雲は積雲。

空に雲が2~8割ある日が「晴れ」なのだ。

ふっふっふ。覚えたもんね。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ほーんと!きれいだね♪うっとり~~♪]

_ しらおか [みほりん、ありがと~。 ほんとに島根は空気が綺麗だ。 川も海もきれいな水でうれしい。 わし、人が少ないって良い事だと..]

_ 単車番長 [この写真は凄いよ!すげー感動したぞ! のんびりとイスに座って眺めていたい気分じゃ]


2017年02月21日 写真面白い

画像の説明

_ 早春賦

うつわさん主催のフォトコンテスト

3月1日~

我が家の春は、猫たちでわかる。

シャーくん(オス)が、やたらと家の中で縄張りを主張するようになった。

(やたらとシッコかける(−−;))

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [あらあらあらー!困るねえ。 シャーくん春ねー。]

_ しらおか [みほりん 春なんです~ 抜け毛も増えてきましたよ。=^ω^=]

_ mutubee [我が家でも縄張り行動に困っとる。おっきい方も、スキあらば・・ で・・・。昨日やすんだら、昨日、今日と掲載してあったの..]

_ しらおか [mutubeeどん、我が家は阪神ファンなんやけど、金本ー荒井ラインで広島も応援してるよ。 荒井さん(兄)によろしく!]

_ mutubee [荒井じゃないよ、新井だよ。うちの祖父は阪神ファンじゃった。今でも県東部はいっぱいおる。昔はカープがなかったけえ。とい..]

_ しらおか [新井さんじゃったー! 今は濃いじゃなくって、恋の季節なんよ。=猫]