トップ «前の日(02-19) 最新 次の日(02-21)» 追記

猫ろび日記


2011年02月20日

_ かわゆいチャーちゃん

毛づくろい中

_ ユーカリのシルエット

ユーカリ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ユーカリの写真を見たとき、我が家の葉っぱが枯れたオリーブの木かと思った。葉っぱの形はまったく違うのに。たぶん色から連..]

_ しらおか [何気ない違う場所の写真が、たまたま記憶とつながることがあるんだね。]


2012年02月20日 ノスリかな?

_ 猛禽類はよくわからんけど

ノスリかな?

うちのすぐ近くの橋の水道管のとこです。

ノスリ?横顔
ノスリ?羽を広げた後姿
ノスリ?ぽわぽわお尻

2014年02月20日 この冬3回目

_ この冬3回目の風邪をひいた。

12月、1月、2月と毎月だよ。

今回のは17日に広島市行ったときに貰ってきたもよう。

まあ、くしゃみと鼻水が出て困るぐらいで、体調が悪いわけでないので良いのだ。

昨日は念のためにプールを休んだ。

なぜかと言うと、今晩のお食事会に出るためだよ!

日曜には江津に遊びに行くしね!

という近況でございます。

_ 我が家の猫もよう

画像の説明

_ キジトラのほたる

まだ馴れないけど、チャーちゃんとキューちゃんには馴れた。

画像の説明

2019年02月20日 衣毘須神社

_ ぼんやりした部分は、写った指を消したところ

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [これは加工? 360度カメラ?  今日は暖かい。暖房がいらない。]

_ しらおか [そう、360度カメラ。 一昨日暖かかったから、昨日は着るの1枚少なくして、ここに行ったら寒かった。]

_ mutubee [今日も暖かいが、風が吹いて、昨日よりは冷たい。]


2022年02月20日 荒れた海

_ ザッパ~ン!

風が強くて、ごっつい寒かった。

海から離れた高い場所から撮影。

画像の説明