トップ «前の日記(2014年02月20日) 最新 次の日記(2014年02月24日)» 編集

猫ろび日記


2014年02月21日 今日は良い天気だ [長年日記]

_ 昼寝した。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年02月21日 19:27)

最近昼前後まで起きれない。起きても夕方までやる気が出ない。やる気になったら外はもう・・・。   ということで、植木鉢やプランター、土が気になってしょうがない。

_ しらおか (2014年02月22日 10:55)

mutubeeどん、まだ寒いもんね。<br>わしは広島で風邪もろて帰ったよ。<br>今日には元気になったるで~。<br>なれば良いな...もう歳かな(・・;<br>プランターにいちご植えようかと考え中。

_ mutubee (2014年02月22日 16:40)

さっき、先日からラディッシュが気になっていたので、しんどいなあと思いながら見に行った。まだしおれていなかったのでホッとして、水やりをした。でもちょっと大きくなりすぎだ。1週間ほど前にも大きくしすぎたのを収穫しっぱなしでしおらせてしまったので迷っている。そのときは3個しかなかったので忘れてしまったのだ。ということで、今日は30分ほどやったデぇ。

_ しらおか (2014年02月24日 08:50)

mutubeeどん、お疲れ~<br>(´0`)ノ