トップ «前の日記(2014年02月24日) 最新 次の日記(2014年02月27日)» 編集

猫ろび日記


2014年02月25日 チャーちゃん [長年日記]

_ かわいい~=^_^=

チャーちゃんの横顔
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年02月26日 19:15)

黄金の猫だね。今日は久々の雨だ。最近一段とやる気が出ない。今日で3日連続のヒルモネ(昼も寝)だ。体を動かそうと思い始める時間が、外に出ても活動できない時間だ。これまでの経験から解決策は分かっているんだが、体が動かん。この時期は例年そうなんじゃが、今年は気持ちが前向きで体のしんどさもないなだけに深刻かもしれん。

_ しらおか (2014年02月27日 16:21)

mutubeeどん、しんどそうね。<br>ちょっと無理して、散歩にでてみたらどうかな?<br>花粉症とかなってなかったら、少し歩いてみたら良いよ。<br>最初はしんどいけど、次の日が楽になるよ。<br>やっぱり体が動かないなか?<br>写真撮ったら、送ってちょうだい(^^)