トップ «前の日記(2014年02月21日) 最新 次の日記(2014年02月25日)» 編集

猫ろび日記


2014年02月24日 フリマ参戦 [長年日記]

_ 風のえんがわという名前のカフェ

http://kazenoengawa.jimdo.com/

でフリマがあった。

フェリスさんに誘われて行ってみた。

フェリスさんは出店、わしは、まあ付添というか、運転のお供な感じ。

ランチが美味しいという評判なので行ってみた。

古い日本家屋を改装した店舗と、沢山の木がある庭に、面白そうな仕掛けがいっぱいあった。子どもの喜びそうな場所でした。

画像の説明
画像の説明

_ ツリーハウス

画像の説明

_ 中は畳と広い縁側。

2階もあったよ。

フェリスさん、終了間際にお客さんがいっぱい。

フェアトレード商品を扱っているということで、大評判でした。

画像の説明

_ 川元にIターンでやってきた羊毛フェルト作家さん。

画像の説明

_ ランチはなかった…。

イベント日ということで、いつものランチメニューじゃなくて、軽食とケーキと飲み物だけだった。

しか~し、食ったケーキがものすごく美味しかった。

きっとランチもうまいに違いない。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2014年02月25日 10:07)

ええとこだねえ♪<br>いってみたーい!<br>食べた~い。

_ しらおか (2014年02月26日 16:49)

みほりん<br>ええとこやったよ~(^^)<br>江津市にあります。<br>今度、ご一緒しましょう☆

_ mutubee (2014年02月26日 19:07)

本当に自然っていうか、普通って感じだね。とっても温かい雰囲気で、行ってみたいと思える所だ。ランチが無かったのは残念でしたね。ところで“フェアトレード商品”って何?

_ Y子 (2014年03月01日 10:23)

楽しそうなとこやね~<br>インフルエンザ治ったら、連れてって~