トップ «前の日(02-24) 最新 次の日(02-26)» 追記

猫ろび日記


2012年02月25日 益田川

_ ヒドリガモ

なんで猫の写真が少ないかというと、カメラに望遠レンズを付けっぱなしだから。

あと、整理整頓と掃除をしてないから。(((^^;

益田川のヒドリガモさんたち

2013年02月25日 シャーくん

_ シャイなシャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [しゃいなシャー君かわいい♪ 目がなんともいえんね~♪口元も!]

_ しらおか [みほりん (^^) シャーくん男前でしょう~☆ 白黒にしたら雑然とした台所も見れるっちゃ見れるようになるもんじゃ。 ..]

_ みほりん [あっらー、バックもいいじゃん♪ナイスだよ。]


2014年02月25日 チャーちゃん

_ かわいい~=^_^=

チャーちゃんの横顔
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [黄金の猫だね。今日は久々の雨だ。最近一段とやる気が出ない。今日で3日連続のヒルモネ(昼も寝)だ。体を動かそうと思い始..]

_ しらおか [mutubeeどん、しんどそうね。 ちょっと無理して、散歩にでてみたらどうかな? 花粉症とかなってなかったら、少し歩..]


2016年02月25日

_ イチローは

暴れん坊で、甘えん坊で、食いしん坊で、聞かん坊

画像の説明

_ 坊やだからさ

画像の説明

_ 益田の竜巻

局地的に被害ありましたが

うちは全然大丈夫でした。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [それは、イチローのおかげだ。]

_ 親かっぱ [「益田で竜巻」のニュース。帰宅後、新聞で知りました。 被害を受けた方には申し訳ないですが 影響がなくて、良かったです..]

_ しらおか [mutubeeどん、そうかも知れん~=^ω^= 竜巻、去年か一昨年に益田の海の上で発生してたのよ。 まさか地上にも現..]

_ しらおか [親かっぱへ はい、こちら全然影響なく…。 夜中も気付かず寝てました。 わしはテレビ見ないんで 朝、「なんかヘリコプタ..]

_ みほりん [おおお!大丈夫で良かったです◎でもすごい被害だったね・・・。大変でした。 イチローはほんとにかわいいね♪ナイスポー..]

_ しらおか [みほりん、心配してくれてありがとう。 イチローの「暴れん坊」には手を焼いてます。 でも可愛い。(^^)ノ]