トップ «前の日記(2013年02月18日) 最新 次の日記(2013年02月22日)» 編集

猫ろび日記


2013年02月21日 か、花粉が… [長年日記]

_ 外出がつらい

花粉症ではないのだが、外出するとホコリっぽくて、なんか嫌な感じがする。

花粉とホコリとpm2.5が舞ってるんだろうな。

それと、橋の塗装の溶剤のにおい。(−−;

今日の外の様子。

_

本当はこんなに青空じゃないけど、写すとこうなっちゃった。

雲

_

益田川

_ 道端の花

何の花かな?

道端の花
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年02月22日 15:37)

春になったみたいだね♪きれいな青空です!<br>これからの季節ほんとに空気が・・・ネ。<br>一番大事な空気を心配せんといけんなんて・・・困るが~。

_ mutubee (2013年02月22日 19:42)

本当、春だねえ。白菜のトウがたち始めた。大きさも去年の半分以下だ。モズの食害も去年は無かったが、今年は一昨年以上だ。ブロッコリーの葉っぱ、ほうれん草、大根の葉っぱに白菜と。<br><br>一昨日からやっと朝の8時から9時台におきられる様になった。昨日、今日と自転車で街に出かけた。土いじりも昨日からチョビットだけど再開した。明日からも元気に過ごせそうだ。しらおか屋も体調に気をつけて、感動を与える写真を・・・。期待しとるゾ。

_ しらおか (2013年02月22日 21:00)

みほりんさんへ、目先の利益だけ追及してたら、自分で自分の首を絞めちゃうよ。綺麗な空気と水が一番大切だと思う。

_ しらおか (2013年02月22日 21:00)

mutubeeどん、写真頑張るよ(^^)」

_ how to increase penile size (2013年06月07日 00:40)

penis extender devices how to increase penile size http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to increase penile size[/url]