トップ «前の日記(2013年02月25日) 最新 次の日記(2013年02月27日)» 編集

猫ろび日記


2013年02月26日 不思議な光景 [長年日記]

_ 用事がてら散歩をした

今日の不思議な光景 in 益田市

キティのいる不思議な光景
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年02月26日 20:05)

何屋さん?  石材店???  色調は好きだなあ。構図もいいねえ。キティイちゃん? がなんとも言えん。雨が降り出していっぺんにさむうなった。明日から3日ほど暖かく、その後数日寒くなるようだ。

_ みほりん (2013年02月26日 21:36)

ここ何屋さん?マーク?のトがなんかカッコイイ♪<br><br>石?なんか不思議だね。。

_ しらおか (2013年02月27日 08:44)

mutubeeどん、みほりんさん、コメントありがとう。<br>散歩の途中でであった場所なので、私にも何がなんだかわかりません。<br>ギザギザマークの中に「ト」、と、大きな石が飾ってあるところから、砥石屋さんか?<br>そして年代物のキティーちゃんのガチャガチャ?<br>不思議でしょ(^^)