トップ «前の日記(2013年02月08日) 最新 次の日記(2013年02月13日)» 編集

猫ろび日記


2013年02月10日 [長年日記]

_ 梅が咲いた

わーいと近づいたら、メジロも来た。(昨日の写真)

本日は朝ごはん食べて2度寝して、12時過ぎてから起きた。

なんか幸せ~

プリン太が帰ってきたので、印刷してみよう。

白梅にメジロ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ ふー (2013年02月11日 13:21)

ぴしっとナイスショット!☆<br>いいね〜<br>梅とメジロちゃん(^O^)

_ しらおか (2013年02月11日 15:53)

ふーさん<br>旧正月とともに春が来たよ。<br>(^^)

_ としまる (2013年02月11日 20:27)

梅が咲きましたね 春がそこまで来ています。<br>二度寝されたのですね。<br>私は お昼ご飯を食べてから お昼寝しました。 ニコニコ<br>さ 明日から がんばるぞう。

_ しらおか (2013年02月12日 08:21)

としまるさん、こんにちは<br>偶然ですが、上記のふーさんの娘ちゃんが、将来盲導犬のお仕事をしたいと言ってるそうです。

_ ふー (2013年02月12日 13:07)

お。その関係の方ですか?将来お世話になるかもしれません☆<br>その時は、としまるさん、よろしくお願いしますm(__)m

_ しらおか (2013年02月12日 19:49)

ふーさん、としまるさんは盲導犬のユーザーだよん。<br>音声読み上げソフトでパソコンを使っておられます。<br>びっくりした?<br>(^^)

_ としまる (2013年02月14日 22:52)

ふーさん <br>こんにちは<br>盲導犬使用者です。 ニコニコ (^_-)<br>パソコンで書いていますが、スクリーンリーダー<br> 画面のテキストを音声を聞きながら書いています。<br>パートナーはラブラドールリトリバー ノアといいます。<br>さっちゃんがいて、イチロウくんがいて、現在ノア君と生活を共にしています。<br>現在一緒に生活しています。<br><br>我が家は 黒猫 むさし君がいますが、 ノア君とムサシ君は鼻を仏ケアって 情報交換など楽しくしていますね。<br>とてもなかがよいです。<br>むさし君 としまる日記(2008-05-12) <br>http://blog.project-ui.com/tosimaru/20080512.html<br>4年前の写真ですね。<br>ちょっと古井写真のご紹介でした。