トップ «前の日記(2013年02月13日) 最新 次の日記(2013年02月21日)» 編集

猫ろび日記


2013年02月18日 美人のキューちゃん [長年日記]

_ うちの女王(Queen)のキューちゃん

アイボリーに茶色のポイントで美しいのじゃ。

画像の説明

_ ないじゃい、われ?

カメラをうざがっておる。

画像の説明

_ あくび

「くぁあああ~」

もう飽きたにゃ。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年02月18日 16:50)

女王様のあくびの写真、歯が1ッポンなのかな??

_ しらおか (2013年02月19日 08:22)

みほりん、キューちゃんの白にまぎれて見づらいけど、2本あるよ~。シャーくんは、いつの間にか1本になってたけど(^^)<br>3月2日のハーネスの会の編集会議は行けません。<br>m(_ _)m

_ みほりん (2013年02月19日 09:55)

ほんとだ♪発見できましたっ◎あるね~。<br>3月2日了解でーす。

_ もやい (2013年02月20日 22:39)

キューちゃん びっじんっ!!!(◎o◎)

_ しらおか (2013年02月21日 08:41)

もやいさん、そうでしょう、そうでしょう。<br>(親ばか)<br>マグネットお返しするの、また、忘れてた(@@;<br>メールします。