トップ «前の日(02-09) 最新 次の日(02-11)» 追記

猫ろび日記


2013年02月10日

_ 梅が咲いた

わーいと近づいたら、メジロも来た。(昨日の写真)

本日は朝ごはん食べて2度寝して、12時過ぎてから起きた。

なんか幸せ~

プリン太が帰ってきたので、印刷してみよう。

白梅にメジロ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ ふー [ぴしっとナイスショット!☆ いいね〜 梅とメジロちゃん(^O^)]

_ しらおか [ふーさん 旧正月とともに春が来たよ。 (^^)]

_ としまる [梅が咲きましたね 春がそこまで来ています。 二度寝されたのですね。 私は お昼ご飯を食べてから お昼寝しました。 ニ..]

_ しらおか [としまるさん、こんにちは 偶然ですが、上記のふーさんの娘ちゃんが、将来盲導犬のお仕事をしたいと言ってるそうです。]

_ ふー [お。その関係の方ですか?将来お世話になるかもしれません☆ その時は、としまるさん、よろしくお願いしますm(__)m]

_ しらおか [ふーさん、としまるさんは盲導犬のユーザーだよん。 音声読み上げソフトでパソコンを使っておられます。 びっくりした? ..]

_ としまる [ふーさん こんにちは 盲導犬使用者です。 ニコニコ (^_-) パソコンで書いていますが、スクリーンリーダー  画..]


2014年02月10日 もふもふ

_ すげ~もふもふ

シャー君の尻
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [あっ、スカンクが尻を向けた。はようにげんと大事になるぞ。 まだ雪がのこっとる。]

_ しらおか [mutubeeどん、スカンクじゃないよ。 シャーくんだよ! ( #`Д´)  もっふもふのキュートな尻なんだよ~=^..]


2016年02月10日 今日は、ええ天気☀

_ 猫たちもひなたぼっこ

画像の説明
画像の説明

2019年02月10日 theta写真3

_ ほたる&イチロー

画像の説明

_ 今日は普通のカメラも持って出たけど

良い写真が撮れんかった。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [360度じゃあないん? 曲がり方が不思議。]

_ みほりん [不思議な写真になりますねえ♪ ほたるとイチロー君は幸せそう♪いい写真ですね~。]

_ mutubee [今日は昨日より寒い。今週は寒いらしい。益田の雪景色がUPされるかな。]

_ しらおか [mutubeeどん、するどいね~ これ球にする前の写真です。 球にしちゃうと、すごく散らかってるのがバレるのだ。 益..]

_ しらおか [みほりん ほたるは1月半ばに脱走して、約10日後に逮捕したものの、 いまだに虎(猫)視眈々と、脱走の機会を探ってます..]

_ mutubee [昨日、チュウリップを植えたプランターを避難させようと思ったけど、他の用事をした後でしんどかったので、明日にしようと思..]


2020年02月10日 写創蔵

_ 秋吉台の近く、大正洞の駐車場に隣接してる

写真ギャラリー写創蔵へ行って

松本晃弘さんの写真展見て来た。

写真展のようす

画像の説明

_ 店内のディスプレイ

画像の説明

_ 帰り道、萩の海。北長門国定公園

画像の説明

_ 新しいパソコンが初期不良のようで

交換はもうちょっと後になるそうです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [朝はなかったのに、3枚もあって、嬉しさも3倍。3枚目がいい。特に下半分が感動的。]

_ mutubee [今日は寒い。風が強い。仏壇と墓の花を奥さんが買ってきたので、ディオはやめた。で、”ガツン、とみかん”の購入もなくなっ..]

_ みほりん [萩の海は物語が出て来そうな写真ですね。 心惹かれます・・。]

_ しらおか [萩の海の写真は、運転中に携帯にメールが入ったのを見ようと、たまたま止まった駐車場の光景でした。 ラッキー! 先着のカ..]


2022年02月10日 昨日の続き

_ 巻積雲

洗濯も布団干しもほったらかして、浜辺のはしごしてた。

細かい巻積雲がハチの巣状になっていってるところ。

画像の説明

_ 海と空

向こうの方に積雲

画像の説明

_ 日本海側の海に漂着してます

マイクロクリスタリンワックス

(ーー;

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee ["マイクロクリスタリンワックス" 気色悪いねえ。 2枚目の写真の雲は氷山みたいじゃねえ。 1枚目の雲は変わった形..]

_ しらおか [mutubeeどん 今朝(12日)は寒かったけど、陽がでてからは気温が上がってきた。]

_ mutubee [来週の水、木が寒いようだ。今日は12度まで上がるらしい。]

_ しらおか [mutubeeどん、今朝(16日)は雪が降ってるよ。]