トップ «前の日記(2020年02月09日) 最新 次の日記(2020年02月11日)» 編集

猫ろび日記


2020年02月10日 写創蔵 [長年日記]

_ 秋吉台の近く、大正洞の駐車場に隣接してる

写真ギャラリー写創蔵へ行って

松本晃弘さんの写真展見て来た。

写真展のようす

画像の説明

_ 店内のディスプレイ

画像の説明

_ 帰り道、萩の海。北長門国定公園

画像の説明

_ 新しいパソコンが初期不良のようで

交換はもうちょっと後になるそうです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年02月10日 13:59)

朝はなかったのに、3枚もあって、嬉しさも3倍。3枚目がいい。特に下半分が感動的。

_ mutubee (2020年02月10日 17:52)

今日は寒い。風が強い。仏壇と墓の花を奥さんが買ってきたので、ディオはやめた。で、”ガツン、とみかん”の購入もなくなった。

_ みほりん (2020年02月10日 23:44)

萩の海は物語が出て来そうな写真ですね。<br>心惹かれます・・。

_ しらおか (2020年02月11日 09:52)

萩の海の写真は、運転中に携帯にメールが入ったのを見ようと、たまたま止まった駐車場の光景でした。<br>ラッキー!<br>先着のカメラマンさん2名も撮っておられました。