トップ «前の日記(2020年02月03日) 最新 次の日記(2020年02月09日)» 編集

猫ろび日記


2020年02月08日 明日、明後日で新しいパソコンに交換 [長年日記]

_ 今週末に新しいパソコンと交換できそうです。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年02月08日 13:56)

開いたら鮮やかな(清々しい?)写真が目に飛び込み、パソコン、新しいなったんじゃと思った。本文を見て、楽しみはもう少しだと思った。ほんの一瞬の心の変化が、待ちわびているものの大きさを表しとる。待ち遠しい。

_ mutubee (2020年02月09日 18:18)

さっき、ディオに行ってきた。待望の ”ガツン、とみかん” があった。3箱と思ったが、冷凍庫の残容量と相談して2箱にした。入れてみると、余裕があった。明日も行くので、もしあったら、1箱買うつもりだ。行く時は何ともなかったが、帰りは冷えてきて、手が痛かった。