トップ «前の日記(2020年02月13日) 最新 次の日記(2020年02月19日)» 編集

猫ろび日記


2020年02月17日 新しいパソコン [長年日記]

_ ようやく新しいパソコンが使えるようになった

_ 飼い主さん募集

生後7か月ぐらいの、とても可愛い女の子です。

人に馴れています(迷子かも知れません)。

2月10日に益田市役所の近くで保護されました。

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年02月17日 13:56)

祝 新パソコン使用開始。<br><br>今日は寒い。雪が降った。この冬、初めて見た。昨日、今日と風がとても強い。今、ポタポタって感じの音がするので、外を見たら、すごい雪が降っていた。ク王は通院日なのに、天気予報の大外れで、大変なことになりそう。

_ しらおか (2020年02月17日 15:30)

mutubeeどん、ありがとう。<br>木曜日は天気が回復しそうよ。<br>わしも木曜日は、周南市と山口市に写真を見に行くよ。<br>天気が回復してますように。

_ mutubee (2020年02月17日 17:26)

”ク王” は ”今日” の打ち間違いじゃ。”木曜日” じゃないよ。でも、木曜日は歯医者の日じゃけど。<br><br>今日降ったのは雪と呼ぶにはおぞましいものじゃった。はじけたアラレって感じかなあ。あんなのは、初めて見た。<br><br>医者の帰りにリアルに行こうと思ったけど、風が強く、息ができんくらいのときもあったので、あきらめてバスに乗った。

_ しらおか (2020年02月18日 10:46)

そうじゃったか。<br>通院、大変やったね。<br>こちらも大雪、て言っても、道路の雪はもう溶けてるけど、<br>急に降ったから、ノーマルタイヤの人も多いんじゃないかな?<br>気を付けて運転しよう。