トップ «前の日記(2020年02月19日) 最新 次の日記(2020年02月24日)» 編集

猫ろび日記


2020年02月23日 いろいろ [長年日記]

_ 消しゴムはんこの紙箱つくり

猫の日イベント「ねこまつり0回目」をやった。

消しゴムはんこのどんぐりふぃーるどさんのワークショップで作った猫柄の紙箱。

ハンコのモデルは何とほたる。

しらおかは(あえて)底にハンコ押して豪華に仕上げました。

そこんとこヨロシク

画像の説明

_ 冬の大三角

21日の夜、晴れたので高いところにある公園、つっても車で行けるんだけど、へカノープスを撮りに行った。

着いたとたんに雲が広がって、カノープスは見れなかった。

冬の大三角とオリオン座。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年02月23日 16:45)

星座は全くわからん。<br><br>消しゴムハンコ。いいですね。<br><br>底んところ。よろしい。<br><br>今日はいい天気だ。昨日の夕方、散髪に行った。呉駅にある散髪屋は良くないので(でも3回いった)、本通り1,2丁目に3軒あるなかの(50m位しか離れてない)1番暇そうな店に行った。(しょっちゅう通るので、その感覚で判断した) 代金が4000円だったのでびっくりした。

_ しらおか (2020年02月23日 17:20)

mutubeeどん<br>ほ~、ええ金額!<br>男前に仕上がったに違いない。