トップ «前の日記(2019年02月09日) 最新 次の日記(2019年02月13日)» 編集

猫ろび日記


2019年02月10日 theta写真3 [長年日記]

_ ほたる&イチロー

画像の説明

_ 今日は普通のカメラも持って出たけど

良い写真が撮れんかった。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年02月10日 20:54)

360度じゃあないん? 曲がり方が不思議。

_ みほりん (2019年02月11日 11:49)

不思議な写真になりますねえ♪<br>ほたるとイチロー君は幸せそう♪いい写真ですね~。

_ mutubee (2019年02月11日 15:19)

今日は昨日より寒い。今週は寒いらしい。益田の雪景色がUPされるかな。

_ しらおか (2019年02月12日 11:53)

mutubeeどん、するどいね~<br>これ球にする前の写真です。<br>球にしちゃうと、すごく散らかってるのがバレるのだ。<br>益田市街は雪が無いよ~。

_ しらおか (2019年02月12日 11:57)

みほりん<br>ほたるは1月半ばに脱走して、約10日後に逮捕したものの、<br>いまだに虎(猫)視眈々と、脱走の機会を探ってます。<br>困ったちゃんです。(^^;

_ mutubee (2019年02月12日 17:41)

昨日、チュウリップを植えたプランターを避難させようと思ったけど、他の用事をした後でしんどかったので、明日にしようと思いやめた。今朝、プランター2つ、イノにやられていた。全12個、葉っぱだけ残って、根もほとんど残ってなかった。郵便受け横の柵をしているところもやられ、去年やられた残りの僅かなラベンダーもなくなっていた。