トップ «前の日記(2016年02月03日) 最新 次の日記(2016年02月09日)» 編集

猫ろび日記


2016年02月06日 光展 [長年日記]

_ 光展行って来た。

2月7日(日)まで

1番目に展示してもらってた。

びっくり、うれし~。

「日本光画会主催公募写真展 『光展』」

中国展の会場は周南美術博物館です。

http://s-bunka.jp/bihaku/

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年02月06日 18:00)

つながった。良かった、よかった。心配は杞憂じゃったようだ。<br>1番目って、左上の作品でっか。<br>今日も日が出ず、風が冷たい。それでも負けずにやったぜ、とっつぁん。毎年のことながら、ナスの根は厄介だ。

_ mutubee (2016年02月06日 18:02)

メールを送ってから、再々再チャレンジしたら、行った。良かった、よかった。の二乗。

_ しらおか (2016年02月07日 11:14)

mutubeeどん、繋がって良かった(^^)<br>そう、左上の黒っぽい写真だよ。

_ みほりん (2016年02月07日 14:30)

良かったねー。一番目♪うれしいねえ♪<br>こないだ2月5日の中央新報にも空の写真出てませんでしたか~?

_ mutubee (2016年02月07日 16:41)

ヘェーーー、新聞にも載ったんだ。なかなかというか少しずつ、順調に皆様の眼に入るようになっているんだ。この調子で、今に全国制覇だね。時間を惜しんで出かけよう。<br>今日は寒くてやる気が出んかった。女房の実家の墓参りに行った時間だけ雪と雨が降った。そのうえ、帰った瞬間に晴れ間になった。少ししたら日差しはなくなったけど。

_ しらおか (2016年02月07日 16:49)

みほりん、そうそう。5日の山陰中央新報に「ふぉと.co写真展」出ましたよ~。(^^)ノ