トップ «前の日(02-05) 最新 次の日(02-07)» 追記

猫ろび日記


2008年02月06日 我が家のナンバー2 キューちゃん

_ 本当は美形なのにかーちゃんがあくびした所を写真に撮ってしまった…。

画像の説明画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [キューちゃんほんとに可愛い子ですね。気持ちよさそうないいあくび!]


2012年02月06日 水鳥

_ 益田川(幸町~染羽町の間)で出会った水鳥

まずは“ウ”

ウ

_ セキレイ

セグロセキレイかな?

水鳥じゃないけど、水場が好きらしい。

セグロセキレイ

_ カワアイサとカイツブリ

手前の白い体のがカワアイサで向こうの小さいのがカイツブリ。

カワアイサは、なんでか1羽だけだった。

カワアイサとカイツブリ

_ カモの混群

多分、マガモとコガモとカルガモ。

画像の説明
画像の説明

_ そして、フェアトレード&クラフト雑貨店『el espacio feliz』に到着。

時間がかかります。

http://el-espacio-feliz.cocolog-nifty.com/blog/

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ひろと [調べてみたよ。 写真は、どうやら「セグロセキレイ」 普通のセキレイ(ハクセキレイ)は背中の黒が薄くグレーらしい。]

_ しらおか [セグロセキレイであってたんだ(^^)]


2016年02月06日 光展

_ 光展行って来た。

2月7日(日)まで

1番目に展示してもらってた。

びっくり、うれし~。

「日本光画会主催公募写真展 『光展』」

中国展の会場は周南美術博物館です。

http://s-bunka.jp/bihaku/

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [つながった。良かった、よかった。心配は杞憂じゃったようだ。 1番目って、左上の作品でっか。 今日も日が出ず、風が冷た..]

_ mutubee [メールを送ってから、再々再チャレンジしたら、行った。良かった、よかった。の二乗。]

_ しらおか [mutubeeどん、繋がって良かった(^^) そう、左上の黒っぽい写真だよ。]

_ みほりん [良かったねー。一番目♪うれしいねえ♪ こないだ2月5日の中央新報にも空の写真出てませんでしたか~?]

_ mutubee [ヘェーーー、新聞にも載ったんだ。なかなかというか少しずつ、順調に皆様の眼に入るようになっているんだ。この調子で、今に..]

_ しらおか [みほりん、そうそう。5日の山陰中央新報に「ふぉと.co写真展」出ましたよ~。(^^)ノ]


2021年02月06日 良い天気

_ スフィンクス

画像の説明

_ 私設?のベンチ

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日はいい天気じゃ。2枚の写真が似合う日じゃ。]

_ みほりん [優しい椅子だね~。座ってみたい♪ 気持ちが嬉しいなあ♪]

_ しらおか [買ってからほとんど使ってなかったペンタブレットという物を、また使ってみた。 馴れないとペンのようには使えないし、元々..]

_ しらおか [mutubeeどん、とてもいい日で貝殻も沢山拾ってしまった。 小さい貝殻がたくさんあって、拾うより砂ごとすくったほう..]

_ しらおか [みほりん 座ってみようかなと思ったけど、なんか恥ずかしくて座れなかったよ。(^^; 私設のベンチのようでした。]

_ mutubee [何でもかんでも、気のいったモノを集めていたら、ワシの書斎みたいになるよ。]

_ しらおか [mutubeeどん、息子が出てったあとの部屋を使ってるんやけど、写真とか額とか、紙と物とパソコン、プリンター、机2つ..]