トップ «前の日記(2021年02月01日) 最新 次の日記(2021年02月13日)» 編集

猫ろび日記


2021年02月06日 良い天気 [長年日記]

_ スフィンクス

画像の説明

_ 私設?のベンチ

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年02月06日 14:55)

今日はいい天気じゃ。2枚の写真が似合う日じゃ。

_ みほりん (2021年02月07日 10:39)

優しい椅子だね~。座ってみたい♪<br>気持ちが嬉しいなあ♪

_ しらおか (2021年02月10日 10:31)

買ってからほとんど使ってなかったペンタブレットという物を、また使ってみた。<br>馴れないとペンのようには使えないし、元々の画力がおぼつかないと言うか、へたっぴーなので、とても難しいです。<br>貝を描こうと思うんやけど。<br><br>今は操作するのにキーボードとマウスとペンを交互に使ってるけど、慣れたらマウスは使う必要が無くなるみたい。<br>早く慣れたい。

_ しらおか (2021年02月10日 10:35)

mutubeeどん、とてもいい日で貝殻も沢山拾ってしまった。<br>小さい貝殻がたくさんあって、拾うより砂ごとすくったほうが早くって。。。<br>頭の中で、そんな事したら整理整頓が大変だーという自分と、目の前の貝殻を拾いたくってしょうがない自分が戦っていた。<br>で、整理整頓を心配する自分が負けた。

_ しらおか (2021年02月10日 10:37)

みほりん<br>座ってみようかなと思ったけど、なんか恥ずかしくて座れなかったよ。(^^;<br>私設のベンチのようでした。

_ mutubee (2021年02月10日 10:38)

何でもかんでも、気のいったモノを集めていたら、ワシの書斎みたいになるよ。

_ しらおか (2021年02月10日 11:10)

mutubeeどん、息子が出てったあとの部屋を使ってるんやけど、写真とか額とか、紙と物とパソコン、プリンター、机2つ、整理してない息子の物、貝殻、猫のケージがあって、動ける範囲が非常に狭い。<br>コクピットみたいなわしの部屋。