トップ «前の日記(2021年02月19日) 最新 次の日記(2021年02月26日)» 編集

猫ろび日記


2021年02月22日 猫の日 [長年日記]

_ 女王キューちゃん

画像の説明

_ 箱入り娘&息子

(ほたる&イチロー)

画像の説明

_ イチローは片目

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年02月22日 14:56)

キューちゃん。貫禄があるのか。写真が拡大されているのか。<br><br>9時40分頃、ウグイスの鳴き声が聞こえた。チチチという地鳴きでもホーホケキョという鳴き声でもない、中間(?)の鳴き声だった。春はそこまで来ている。

_ しらおか (2021年02月22日 17:02)

キューちゃんは寄って撮ってるね~。<br>女王やもんね~。<br>キューちゃんのQはQueenのQ。<br><br>昨日、今日と暖かいというか暑いというべきか。<br>半そでTシャツを着てます。

_ mutubee (2021年02月23日 17:50)

今日はウグイスちゃんは来なかった。昨日より5℃も気温が低いけん、当然か。奥さんの実家の墓に行った。梅が満開だった。

_ しらおか (2021年02月24日 11:46)

昨日は良い天気で気温も丁度良くて、生協があるのを忘れて昼寝をしてしまった。<br>同じグループの人が、配送が来たのを携帯電話に連絡を入れてくれたけど、気付かなかった。<br>そして、うちまで届けてくれてた。<br>感謝

_ mutubee (2021年02月24日 12:45)

朝、目が覚めたら、ウグイスが鳴いていた。今日は昨日より気温が低いのに、どうしたんじゃろう。ただ、聞こえたんはその1回だけじゃ。

_ mutubee (2021年02月25日 17:09)

今朝はホーホケキョと鳴いた。これまでより少し遠く、声は小さかった。カラスがカーカーとうるさく鳴きだして、どっかへ行ってしまった。<br><br>今日は歯医者へ行った。義歯が取れてしまった。

_ しらおか (2021年02月26日 08:05)

mutubeeどん、歯医者さん通いお疲れさん(^^)