トップ «前の日(02-14) 最新 次の日(02-16)» 追記

猫ろび日記


2011年02月15日

_ さて問題です。

このあと、2匹はどうするでしょうか?

答え…「格闘」じゃれあう直前の写真です。

フンフン

_ コーヒー

昨日は、朝寝に昼寝と2度も寝てしまった。夜もしっかり寝ていたのだが。

なんだか朝から体が重かったのだ。

きっとコーヒーを飲まなかったせいだと思う。

カフェイン恐るべし。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [以前は寝る前にコーヒーを飲んでもすぐに眠れたのに、最近は寝れないようになった気がして、飲むのが怖い。でも、コーヒーは..]

_ しらおか [わしもコーヒー大好きなのがつらいところ(−−) 前から、午後に飲んだら眠りが浅いのはわかっていたのだが・・・。 減ら..]

_ mutubee [わしはしばらく控えとったけど、最近は毎日1杯か2杯飲んどる。でも午後3時までだ。]


2016年02月15日 昨日の海

_ 冬の日本海や~

昨日この先の浜へ行こうと思ったら

波が道路にザブ~ンってかかってたから止めた。

画像の説明

_ ハイタ~ッチ!!

あくびしながら伸びてるところ。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [たった今、昨日の最高気温の紹介をしていた。記憶があいまいだが、高いところは5月上旬、広島は一番低くて唯一3月上旬だっ..]

_ しらおか [13日は、益田は23.1℃だった~。暖かかったよ。 昨日14日から気温が下がって 今日15日は雪予報だよん、ちょっと..]

_ mutubee [すごいねえ。コッチは16.?℃ じゃった。今日は6℃くらいだ。風も冷たい。昨日の最低気温より低い。]

_ みほりん [こっちもハイタッチしたよー!!]

_ しらおか [みほりん やっほ~い!! 雪降ってるね~☃]

_ 単車番長 [ねこちゃん癒されるねぇ! 親子三代でいまだにサビキにはまっております。 サビキは奥が深いねぇ。長老は自作のサビキを見..]


2019年02月15日

_ ガラスのシールドが浮いて

不思議な光景を作った

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [本当に、不思議じゃ。今日は一段と寒い。]