トップ «前の日(02-13) 最新 次の日(02-15)» 追記

猫ろび日記


2012年02月14日 月夜

_ 月夜

薄曇りだったよ

月夜

2016年02月14日 葉っぱのような…

_ 壁にとまる枯葉

画像の説明

2018年02月14日 今日は暖かい

_ 猫達は昼寝中

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日はいい天気だった。でも、最低気温は−1.4℃で、最高気温は10.5℃だ。用事ができて午後、外出した。行は汗がにじ..]

_ みほりん [ううう~ん♪ かわいすぎる子たちですね。 我が家のむさしも丸く丸く眠っています。]

_ しらおか [猫たちが幸せやったら、宇宙は平和なのだ。 =^ω^=]


2021年02月14日 高積雲

_ 昨日は暖かかった

夕方の空に高積雲が広がってました。

(今日14日はくもりですね)

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は昨日以上に暖かい。夜は雨が降るらしい。]

_ しらおか [朝、雨が止んだ。 暖かい。]

_ mutubee [うん、そうだね。暖房がいらない。]